#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

コロナ、地震、水害に備えて

心の準備を…

昨日は何時来るかもしれない災害に備えて準備をしておいたほうが良いということを聞いて備えをしている人のブログを拝見しました。

私も他人事ではないと思いました。持病があるのでもしコロナに感染したら入院か、ホテル療養になるかもしれません。そのためにも時間のあるうちに準備をしておこうと思いました。今度病院に行ったらかかりつけ医にその辺りのことを聞いてこようと思っています。

今はできるだけ外出を控えています。もちろん外食もしていません。出かけるのは食料品を買うために行くスーパーと病院と美容院だけです。いろいろやりたいことがあっても我慢しているので少しストレスに感じています。実際は普通に近い生活をしている人が多いのように思われますので…。

f:id:Appleminto:20210126184149j:image