#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ステイホームは暇

ムズムズしてきました!

今年に入ったらスポーツクラブに行って泳ぐぞと思っていました。

しかし蓋を開ければ緊急事態宣言が発出されてしまい、この連休はステイホームでと言われています。

私は持病があるので自分でもあまりうろうろしないほうがいいだろうと思って大人しく家で過ごしています。

スロトレやストレッチだけはしていますがなんか物足りないです。

おまけに家の周辺は住宅地なので買い物に行くのも少し離れています。だからつい買い物に行く頻度も減ってしまいます。

スポーツクラブにも行って友達も作りたいし、ショッピングにも行きたいです。自粛している一番の理由は、もし私がコロナに感染したら重症化するかもしれないのでこわいからです。

f:id:Appleminto:20210110155459j:image