#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

なんと断捨離を始める

引っ越して間がないのに

昨日は年末から気になっていた家族が引っ越しでそのまま持ってきた衣類の整理をしました。

というよりもう着ないであろうシャツやパジャマを処分するつもりです。物持ちがいいのでまだ着られるかもと思って持ってきたのですが、今のライフスタイルでは着る機会があまりないものが沢山ありました。私が勝手に処分することはできないので本人の立会いのもと、処分するものを決めました。

ズボンはほとんどなかったのですが、夏によく着たものは色あせてきたり、カッターシャツの汗染みが残っていたりするので処分対象にしました。ネクタイも少しだけ残しました。

家族は私のものも断捨離すると思ってやる気満々だったのですが、引っ越しの際かなり処分したので今度は衣替えの時、断捨離する予定なので今はやりませんでした。

f:id:Appleminto:20210108152033j:image