#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

体験の後は

久しぶりに

木曜日は体験をしただけでお昼を過ぎてしまいました。買い物をする予定だったのであらかじめ予定していた品物を買い求めました。

それから駅前のデパートに寄りました。クリスマスイブなのでケーキを買いたいと思って寄ったのでした。なんとスイーツ売り場へ行こうとすると入り口は一ヶ所に限定されて周りはぐるっと人の列でした。別の階段を下って入ってみると和菓子コーナーは空いていていつでも買うことができる状態でしたが、ケーキのコーナーは全く行くことができませんでした。行くところは一方通行で列についていくと帰る道になっていました。コロナ禍と言ってもどこのことかと思うぐらい人が密集していてびっくりしてしまいました。私は買うのを諦めて電車に乗って帰りました。そして近くのスーパーでバスクチーズケーキを買ってきました。こんなに人が密集していればコロナに感染するリスクは大きいなあと思いました。本当に気をつけないといけないと思ったのでした。

f:id:Appleminto:20201225150042j:image