#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から病院へ

電話すると…

昨日は午前中に病院に行くので朝食は抜きでした。それで温めた水をコップ2杯飲みました。水をがぶがぶ飲むとお腹が気持ち悪くなってしまいました。これも検尿のためです。以前病院で尿が出なくて本当に困ったからです。

以前通院していた病院なので直接病院に行こうかとも思ったのですが、まず電話してみようと思って病院に電話しました。紹介状を先月引っ越す前に大学病院の先生にお願いしていたのですが、直接病院に送ってくれていたからです。

電話ではじめは、予約していないとダメなような感じで言われたのですが、紹介状の件を話すと探して、あったらしくて、態度が急に丁寧になりました。そして「待つかもしれませんが、今から来られますか?」と丁寧に聞いてくれました。少し待ちましたが思ったより早く名前を呼ばれました。今回は紹介状に先月の検査データがあったので検査はしませんでした。それですぐ終わったのでした。

しかし来月また来るようにと言われました。今からしばらくは美味しいものがいっぱい食べられると思ったけれど、検査があるということで節制しないといけなくなりました。

f:id:Appleminto:20201218141958j:image