#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

探し物

何かというと…

昨日と一昨日は急に寒くなったので家族がセーターかカーディガンを着たいというので出そうとしました。ところが探しても探しても見つからないのです。私の服は家族に比べて格段に多いので収納スペースは私のものがほとんどです。だから家族のものを探すのは簡単だと思ったのになかったのでした。昨日は念のために自分のセーターを収納しているところを探してみました。するとカシミヤのマフラーもセーターもカーディガンもいっしょに収納していました。

カシミヤやウールのものは虫がつかないようにと思って私のものといっしょに収納していたのでした。引っ越す時に別々に入れたと思っていたのですが、そうではなかったのでした。明日、明後日とさらに寒くなりそうなので間に合って良かったです。

f:id:Appleminto:20201216065434j:image