#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

寒い空

寒気が南下

昨日は寒くなるという天気予報でしたが、午前中は晴れて暖かく感じられました。それで庭に出て落ち葉をかき集めたり、フェンスに絡まったアイビーや砂利の間に根を張っていたアイビーをまた取り除きました。今取っておかないと春にはさらに茂って大変なことになりそうだったからです。

午後になると急に天気は悪くなり空は暗くなってきました。そして温度も下がってきました。少し雨も降ってきました。いよいよ寒くなるなあという気がしてきました。さらに厚着をして乗り切ろうと思います。

f:id:Appleminto:20201214185606j:image