#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

初めてお掃除サービス利用

換気扇周りがピカピカに!

昨日は初めてダスキンのお掃除サービスで換気扇の掃除をしてもらいました。

いつもは自分で中のドラムも出して掃除していましたが、さすがに何年も放置していた換気扇を掃除するのは大変でした。それで以前からお世話になっていたダスキンに頼んだのです。

朝から女性の方が1人で来られました。周りを養生して汚れた部品は溶液に浸けたり、布で拭いてくれました。なんと素手で作業していたのでびっくりしました。表面のザラザラをツルツルにする過程がわかりづらいからだそうです。「大変ですね。」と声をかけたら、「いいえ、好きですから。」と言ってくれました。年末はとても忙しいそうです。スッキリして気持ちの良い台所になりました。

f:id:Appleminto:20201205124143j:image

14年になりますが、すっかりきれいになりました。