#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

気持ちの良い晴れの日

床みがき

昨日は木曜日に干しても乾かなかった洗濯物と新たに洗った洗濯物を干しました。手で絞っているので厚手のものはなかなか乾きません。しかし晴れていたのでスッキリ乾きました。

そして台所のコンロの下あたりの床がすごく汚れていたのでゴシゴシというか、雑巾で拭くだけではきれいにならないので、竹グシで汚れを刮げていきました。ぱっと見にはきれいになったのですが、よくみるとまだシミだらけです。一ヶ所ずつ攻めていかないとどれも中途半端になってしまいます。何年もほったらかしにしていたようで、私も持て余しています。

どこもかも汚れていて本当に参ってしまいます。

私がものすごくきれい好きみたいに思われるかもしれませんが、けっしてそうではありません。その私が目に余るのですからよっぽどです。

f:id:Appleminto:20201204164139j:image