#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

寒暖の日が交互に

昨日は暖かな日

昨日は朝から晴れていたので気持ちの良い日でした。月曜日の夜にお風呂に入ったついでに洗濯をしてお風呂場に干していました。昨日の朝外に干すとお昼過ぎには乾いていました。これなら新しい洗濯機が届くまでなんとかなりそうだなあと思いました。

午前中は1日がお買い得品がたくさんあるスーパーに自転車で行って来ました。カゴいっぱい積んで帰ってきました。午後は別のスーパーに日用品を買いに行きました。

アップダウンが急な道ですが新しい電動自転車なのでスイスイ走りました。私は以前から自力で大変な場合だけ電動のスイッチを入れて走っています。だからこの前まで住んでいた地は平坦だったのでほとんど電動のスイッチを切って走っていました。しかし今の地はどこへ行くにも坂があるので電動自転車は必需品なのです。

f:id:Appleminto:20201201181625j:image