#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

転入手続き終了

休日明けは混んでいた!

昨日は洗濯機がとうとう動かなくなってしまいました。部品が取れたままで作動させたので、洗濯中のタオルが挟まってしまって動かなくなったのでした。しようがないので手で絞って干しました。

次に前日連絡した水道屋さんが来るまで家の周りの落ち葉や草を抜きました。大きなゴミ袋がすぐいっぱいになりました。

水道屋さんが来たので水漏れの様子を見てもらうと水道栓を取り替える方が良いと言われました。ちょうどお風呂のシャワーも水漏れしていたので一緒に取り替えてもらうことにしました。

それから残りの掃除をして今度は市役所に転入届を出しに行きました。休日明けでとても混んでいました。終わってバスで駅前まで行きました。

近くのショッピングセンターでいろいろ足りない日用品を買い求めました。食べるものもみたかったのですが、荷物が多かったのでやめました。注文している自転車が届いたら荷物をたくさん載せられるので、待ち遠しいです。

f:id:Appleminto:20201124191011j:image