#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

一日中掃除

最後のチェック

昨日は朝から掃除をしました。特に普段あまり気にしていなかった高いところは椅子に乗って埃をはらったり、キッチンのいらないものを処分し、不要な収納ケースも処分し、取っておいた紙袋やビニール袋も処分しました。

そして新聞屋さんに明日で新聞を止めてもらうことを前もっていってあったのですが、もう一度念のために電話してお礼を言っておきました。

最後の日曜日は畳を拭いたり、床をもう一度拭いておこうと思っています。

夜やっとワンセグでテレビを見るとコロナのニュースでした。だんだん感染者が増加して大変な状態になっているようでした。(もうテレビも運んだので無いのです。)私も日曜日はコロナの感染者の多い関東に向けて出発です。気をつけなければと思っています。

最後に近くの公園に紅葉を見に行きたかったのですが結局行けずじまいでした。

f:id:Appleminto:20201121211137j:image