#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

少しの整理とウォーキング

ずっと家にいると…

昨日はカラッと晴れていたのでカーテンの洗濯をしました。

そして引き出しのものを全て出して必要なものをダンボールにいらないものはゴミ箱に捨てました。

しかしずっと家にいるとせっかくの晴れの日がもったいないような気がしました。

それで午後は近くをウォーキングをして公園の木々がどれくらい紅葉しているかなあと思い、側の道を歩きました。まだ少ししか紅葉していませんでした。公園の中には入っていないのですが、もっと色づいてきたら公園の中を散歩してもいいなあと思っていますが、もうあまり時間は残されていません。

f:id:Appleminto:20201111144349j:image

道から撮った公園の紅葉