#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

最終のシュミレーション

引っ越し荷物が積み込めるか?

昨日はダンボールに詰めた荷物や詰める予定のダンボールを積み上げて、予定の量に収まるかシュミレーションしてみました。前回第一陣の荷物を出した時にも一応前もってシュミレーションしたのですが若干積み残しが出てしまいました。今回はそう言うことがないのが望ましいのですが、もし積み残しが出そうなら別便で送る手立てをしようと思っています。最初は余裕があると思っていても間際にになるとあれもこれもと荷物を詰め込んでしまい、荷物が溢れてしまいます。今まで何回も引っ越しを繰り返してきたのでだんだん荷物は少なくなってきました。

f:id:Appleminto:20201107181019j:image