Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝からスイム

うっかりしていました!

昨日は朝早くからスイミングスクールに行きました。土曜日に行くのは2週間ぶりです。着くといつものメンバーが集まってきました。レッスンはウォーミングアップでクロール25mを6本泳ぎました。先頭の人が7本目を泳ごうとしましたがコーチが止めたので6本で終わりました。次にクロールのプル25m1本、バタ足25m1本、クロールのスイム25m1本を4セット行いました。それからキャッチアップクロール25m1本、両側呼吸でクロール25m1本、普通にクロール25m1本を4セット泳ぎました。私はクロールを75m続けて泳いでいるとだんだん前の人との距離が開いていきました。よく見ていると私の腕の回転は他の人よりかなり遅いなあと気がつきました。一掻きでぐうっと伸びるのですが…。続いて行きは個人メドレーのキック、帰りは好きなスイムで泳ぐを行いました。メドレー順にキックしたのでスイムもキックと同じようにメドレー順に行いました。最後は行きは個人メドレーのバタフライ、背泳ぎ、平泳ぎで帰りはクロールを2セット泳ぎました。終わっても今回はそれほど疲れませんでした。しかし家に帰って大変なことに気がつきました。家の鍵が見つからないのです。家族が外出しているので帰ってくるまでドア付近でずっと待っていました。だいたい1時間半ぐらいでした。家族が帰ってきて家に入って探してみると、いつも私が座っている椅子の隅に引っかかっていました。最初はスイミングスクールに忘れてきたのかと思いましたがあってよかったです。

f:id:Appleminto:20201024202626j:image