#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

お天気がいいので…

実家で

昨日はまだお天気が良かったので朝から実家に行きました。先月かたくて抜けなかった草の大半を抜きました。雨があまり降らなかったので前回から大して成長していなくて良かったです。この前はゴミ袋から草がはみ出て縛ることさえできませんでした。今回行くともう枯れていましたがやっぱり茎が太くてゴミ袋が破れそうでした。電気を止めているので冷蔵庫の中を見てみるとパッキンや庫内がカビていました。それで部品ごとに出して洗って調理台の上に干してきました。また冷蔵庫にすぐ戻すとカビが出てきてしまいそうだからです。来週妹が帰ってくると同時に電気をつけてもらうように電力会社に電話しています。それで通電したら掃除機もかけないと閉めたままの家はうっすら埃がしてきていました。誰も使っていなくても定期的にメンテナンスしないといけないのだろうと思います。実家にいると母の入居している施設から電話がかかってきました。いつも突然用事ができてしまうのです。

f:id:Appleminto:20201015185005j:image