#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

涼しくなったけれど…

動くと暑い!

昨日は朝から荷物の整理に明け暮れました。あれもこれもと思って始めると汗が出てきて疲れてきました。それでも泳ぎに行っていなかったのでまだ元気でした。断捨離しようにも要るものを捨てるわけにもいかず結局箱やケースに収納し直しています。最低限のもので過ごそうと思ってもまだそこまで気持ちが固まっていないので、普段使っているものはやっぱり残しています。合間に作り置きの副菜を作ったりしました。実家にあったたくさんの焼海苔はやっと最後の海苔の佃煮を作って終わりました。1回に全形10枚使います。それを6回も作りました。市販の佃煮は甘くて味が濃いですが自分で作ったのは砂糖も控えめ、さらに酢も入れるのでかなりさっぱりしています。

f:id:Appleminto:20200913183555j:image