Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

暑いので泳ぐとさらに暑かった!

午後から

昨日は昼食後すぐにスイミングスクールに行きました。月曜日休んだので体力は回復していました。少しだけ水中歩行をしてウォーミングアップにしました。レッスンはまずウォーミングアップで25m6本クロールで泳ぎました。続いてキック25m4本Choice、スイム25m4本Choice を2セットでした。私は最初背泳ぎにしようかと思い上向きキックから始めました。しかしメドレー順にキックしている人がいたので私も順番が少し違ったのですが、次にドルフィンキックをして平泳ぎ、クロールの順にキックしました。もちろんスイムはバタフライから始めました。2セット終わると少し疲れました。休憩で歩いてからキャッチアップクロールを25m6本行いました。私はなぜだか最後の6本目、普通のクロールで泳いでしまい、途中で気がついてキャッチアップに戻して泳ぎました。最後はクロール50m4本泳ぎました。クロールになると前の人たちは速くて、続いて泳ぐとだんだん間隔が拡がってきてしまいました。メドレーの時に後ろに移動した人たちに「代わって前で泳いでください。」と頼みましたが、ダメだったので覚悟を決めてマイペースで最後まで泳ぎました。

f:id:Appleminto:20200728181026j:image