#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

前回より少し多く泳ぐ!

2回目の参加

昨日は昼食後急いでスイミングスクールに行きました。日曜日も泳いだので少し疲れ気味でしたが、だいぶ身体も慣れてきたので頑張って行きました。まだ梅雨が明けていないらしいですがとてもムシムシして暑い日でした。真ん中より後ろに並んで泳ぎました。まずウォーミングアップはクロールで25m8本でした。次はストリームラインでバタ足を6本行いました。最初片手を回して呼吸していたのですが、ほとんどの人が平泳ぎの手で呼吸を入れていたので私も平泳ぎの手で呼吸をしました。それからキャッチアップクロールを4本、スイムを25m20本泳ぎました。それから片手背泳ぎを行きは右手、帰り左手で反対の手は体側において25m4本行いました。左片手背泳ぎはどんどん左に外れてしまい、プールの壁に手が触ってしまいました。それから行きは背泳ぎ、帰りはクロールを25m6本泳ぎました。頭の上に伸ばした手は十分伸ばすようにと言われました。泳ぎ終わると顔は火照って熱くなりました。涼しいときは採暖用のコーナーを利用していましたが、最近暑いのですぐシャワーを浴びています。帰ったらまた汗びっしょりになりました。

f:id:Appleminto:20200720191210j:image