#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から出かける

蒸し暑い!

昨日は温度が上がり朝から蒸し暑い1日でした。午前中から自転車で出かけました。まず久しぶりに美容院に行ってカットしました。自転車から降りて美容院に入ると汗がどっと出てきました。ハンカチで一応拭いたのですがすぐまた汗が出てきました。朝びっしょりの人の髪をカットするのは嫌だろうなあと思いましたが仕様がないので、黙って大人しくしていました。終わって商店街にも行って買いたいものがあったので、ちょこちょこ見て回りました。商店街も人は大勢出ていました。家に帰るとまた汗が吹き出てきました。少し遅くなったのですが家族が昼食を作っておいてくれました。お腹が空いていたので嬉しかったです。最近成人水泳で遅く帰った時も夕食を作っておいてくれます。ありがたいなあと思います。さらに、今回デザートの栗蒸し羊羹まで作っていました。すぐには温かで切りにくくて食べられなかったのですが、冷えてから夕食後に食べました。栗がたっぷり入ってモチモチして美味しかったです。

f:id:Appleminto:20200718182601j:image