#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

とうとう6月が終わる

3回泳いだだけ

昨日で6月が終わりました。何と泳いだのは3回だけでした。5月の終わり頃から体調をくずしたので6月から新しいスポーツクラブに行く予定が結局行けなかったのです。7月から行こうと思うのですが、調べるとどこもコロナ対策で以前のようなスケジュールでやっているところは見当たりません。自転車で通える範囲という制約もあるので限られてきます。比較的空いていて、プールもあり、ジムもあるところに行こうと思っているところです。そろそろ行動しなくては…。

f:id:Appleminto:20200630181711j:image