#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

久しぶりにウォーキングを

近くの公園まで

昨日は近くの公園にあるお店に行ってみたいと思って午前中に歩いて出かけました。手頃な県産品があるということだったので行ったのですが、すでに目ぼしいものはなくなっていてそれほどお買い得品はありませんでした。それからコンビニに振り込みに行って帰ってみると2300歩でした。ショッピングモールに行った時よりも少なめでしたが、帰ってくると少し汗ばんできました。歩いたというほどではないのですが、家でじっとしていると本当にびっくりするほどしか歩いていません。これでは身体に悪いと思いました。暑くなったので熱中症に注意しながら無理のない程度に動きたいと思います。

f:id:Appleminto:20200623155630j:image