#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

嬉しかったこと

木曜日の夜に

木曜日は成人水泳が終わって家に帰ってきたらもう夕方の6時前になっていました。出かける前から家族が「今日は時間があるから夕食を準備しておくよ。」と言ってくれていました。今までに食事を作ってくれたのはカレーライスを作ってくれたのが一度あるだけです。私が体調が悪くて食事の準備ができない時は近くのスーパーへ行ってお惣菜や適当に食べるものを買ってきてくれていました。しかし自分で作ると言うことはまずありませんでした。それで正直びっくりしました。するとテレビで見た料理を家にあるものも追加してトマトの梅塩麹和え、玉ねぎのきんぴら、ナスのレンチンごま和えなど副菜もたっぷり作ってくれていました。そして冷蔵庫にあった刺し身こんにゃくやニシンの昆布巻きもありました。本当は炊き込みご飯も炊いていたのですがスイッチを入れるのが少し遅かったようで食事に間に合いませんでした。家に着くといい匂いがしてすぐ食べることができました。とっても感激しました。帰宅してお腹が空いている時、すぐ食事ができるなんてなんと幸せなんだろうと思いました。

f:id:Appleminto:20200619161231j:image

f:id:Appleminto:20200619161236j:image

f:id:Appleminto:20200619161243j:image