#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

日常生活を取り戻すために

出来ることを少しずつ

昨日は朝起きて早速お粥とゆで卵を作って朝食に備えました。そして洗濯を終えて落ち着いてからスロトレの月曜日分に取りかかりました。先週の木曜日に同じ動作をしている途中で気分が悪くなったのでそれから全くしていませんでした。今回は無理をせず疲れたら休むつもりで始めました。しかし一応月曜日分のスロトレは終えました。それからまたごろごろしていたのですが寝ることもなく昼になりました。午後はふくらはぎを揉んだり、足を持ち上げたりしました。まだウォーキングに行ったり階段の上り下りをしたりまでにはいたっていません。少しずつ無理をせずやっていきたいと思っています。夜のストレッチも久しぶりに日曜日の夜から始めました。しかし体幹レーニング的なハードな種目は今はまだ休みにしています。夜は少し疲れが出てしまいました。

f:id:Appleminto:20200608175132j:image