#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝計ると平熱に

うれしい!

昨日は久しぶりに平熱の35度台に戻っていました。10日以上ぶりのことです。自分でも歩く足取りがしっかりしてきたかなあと感じました。しかし起きているとすぐ横になりたくなってまだ普段のようにはできません。やっと辛い時期が過ぎました。今回は長かったように思います。1人だったら食べるものからして困ったと思いますが、家族が毎日欲しいものは?と聞いてから買い物に行ってくれたので食欲はあまりなかったですが食べたいものを食べることができて本当によかったです。昨日は久しぶりにゆっくり歩いて一緒にスーパーに買い物に行きました。すごく近い距離なのに、帰りまだ暑かったからなのかはや疲れてしまいました。かなり体力が落ちていることがわかりました。これはまず日常生活が普通にできるようにしなければいけないと思いました。

f:id:Appleminto:20200607191054j:image