#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

経口補水液を

以前も夏によく作っていた

昨日も相変わらずダラダラして過ごしました。ふと腕を見てみると急に10歳ぐらいおばあさんになったみたいにシワシワになっていました。それでただ好きなだけ水分補給しても吸収されていないのではないかと思ったわけです。砂糖と塩とレモン汁をペットボトルに入れて水を加えてよく溶かしました。最初は水を飲むようにガブガブ飲んでみましたがこれでは上手くいきませんでした。苦しくなってしまったのです。少しずつ吸収するように飲むのがいいみたいです。それから夜も目が覚めたら少し口に含み、腕を見てみると少しずつ元の状態に戻ってきました。今回は急な蒸し暑さとマスクで熱中症状態になったように思います。コロナに感染していたら困るなあという気持ちが一瞬横ぎりました。

f:id:Appleminto:20200531075052j:image