#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夏の日差し

風も強く

昨日は朝から温度も上がり暑い日になりました。風も強くて洗濯物が飛ばされそうなぐらいでした。ほぼ毎日ステイホーム状態の私です。あまり深く考えても暗くなるだけなので、今できることは何かなあと思いながら暮らしています。スポーツクラブに行っていた時と同じ食事では明らかにカロリー過多になるので最近自分なりに考えて食事をするようにしています。というかどちらでもよいけれど家族が食べているのでそれほど欲しくもないけれど一緒に食べていた和菓子を少し控えたり、野菜を少し多めにしたり、あまり無理のない程度ですが…。もっと運動を増やせばいいのでしょうが、身体を壊すほどすると後遺症がこわいのでそれほど無茶はしていません。水泳は水の中なので陸上より負荷が低いので、同じような感じで陸上で運動すると絶対身体に負担がかかりすぎると思うからです。マイペースでやっていくつもりです。

f:id:Appleminto:20200519182630j:image