#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

新しいウォーキングコース

いなか道へ

昨日は買い物がてら郊外の方にウォーキングに行きました。歩道と車道の境が凸凹で危ないなあと思いました。この辺りは車優先でした。自転車でも危ないと思います。特に買いたいものはなかったのですが比較的大きなスーパーだったので、近くのお店ではないものもありました。店は比較的空いていました。どちらかといえば年配の男性が多かったように思います。帰り道に、酒屋さんの前にまだ新しい葉っぱが出たばかりの名前はわからない木があったのでちょっと写真に撮ってきました。黄色い葉っぱがきれいだなあと思ったからでした。

f:id:Appleminto:20200512125951j:image