#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

五月晴れ

暇を持て余す

昨日は五月晴れの1日でした。午前中にウォーキングに行ってきました。どこかいいところがあれば写真に撮ろうと思っていましたが、いつも通るコースなので特別変わったところはありませんでした。連休中に閉まっていたお店で開けているところもありました。飲食店は「テイクアウトします。」という貼り紙のあるお店が増えていました。パチンコ店も開いていました。しかし外から見る限りはお客さんは少なそうでした。ガソリンスタンドの前を通るとガソリンの価格はかなり安くなっていましたが、従業員の人は暇そうでした。通り道にある喫茶店の前を通ってチラリと見てみるとお客さんは1人しかいませんでした。どこも大変そうです。

f:id:Appleminto:20200508143419j:image

ウォーキングの途中で

f:id:Appleminto:20200509064232j:image

交差点のツツジ