#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

介護認定更新の申し込み

市役所へ

昨日は朝から冷えていたので、母の住民票がある市役所に行こうと思っていたのですが、少し躊躇してしまいました。しかしどうせ行かなければいけないので、重ね着をして電車に乗って出かけました。電車はところどころ窓を開けていたので寒かったです。それで足元にはヒーターが入っていました。電車の終点で降りて市役所まで歩いて行きました。海のそばにありました。広い駐車場があり、このあたりの人たちは車であちこち行くみたいです。

受付はすぐ終わりました。こんなことだけに行かなければいけないので、役所仕事は融通がきかないものだなあと思いました。お天気がいいけれど電車に乗っているのは若い女の人がほとんどでした。

f:id:Appleminto:20200406125607j:image

電車の窓から見えた海