#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

最近疲れが溜まっていたのかも?

毎日昼寝をしています!

最近打撲する前あたりから毎日30分から1時間昼寝をしています。夜寝ていないかと言うとそういうことはありません。普通に寝ています。しかし毎日夕方になると眠くなってしまうのです。最近少し疲れ気味だったのかもしれません。だから転んだりしたのだろうと思いました。私は何事もやる時はスピーディーにやって、残りはゆっくり休むのが好みです。だからスポーツクラブに行っても、だらだら過ごすのが嫌で、筋トレにジョギング、さらにスイムとほとんど休憩なしで一気にやって、すぐ帰るパターンでした。これも自分では良いと思ったのですが、身体には少し負担だったのかなあと思いました。他の人のように少しずつ休みながら動くのが今の私には良いのかもしれません。

f:id:Appleminto:20200315200425j:image