#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ウォーキングからジョギングへ

初めてやってみました!

昨日はお昼前にスポーツクラブに行きました。木曜日に筋トレをして筋肉痛なので、スクワットとランジと腹筋だけしてからトレッドミルにいきました。今回はジョギングモードで始めてみました。いつもは最後の方になってジョギングモードと同じ速さにしていました。今回は最初からジョギングモードにしました。トレッドミルでのウォーキングも今週は3回目だったのでそろそろ出来るかなあと思ったからでした。もっと早くからやってみてもよかったのですが、元々運動が苦手なので慎重になってしまうのです。やってみると最後の方は少しだけ速くすることが出来ました。これからはこの感じで少しずつ速い速度に慣れるようにしていこうと思っています。終わってプールに行くと木曜日と同じで空いていました。それで1コース独占で泳ぐことができました。今回は久しぶりに水中ドルフィンやバサロ、バタフライも少しだけ泳いでみました。疲れていたけれどコースに誰もいないので気持ちよく泳げました。

f:id:Appleminto:20200306182545j:image