#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

レッスンなしのスポーツクラブへ

いつもと同じ火曜日

昨日は朝からスポーツクラブに行きました。火曜日はもっぱら自主練だけしています。だからスタジオレッスンやプールレッスンがなくてもいつもと同じようにまずジムで筋トレを行い、トレッドミルでウォーキングを35分行いました。マシンは相変わらず空いていました。しかしトレッドミルは普段スタジオレッスンの合間に利用している人も他にするものがないので、歩いたり走ったりしていてけっこうたくさんの人が利用していました。さらにスタジオレッスンがないので何回もトレッドミルを利用している人もいました。私は終わってからプールに行くと、どのコースも2〜3人泳いでいました。しかし積極的に泳いでいる人は少なくて、この現状について知り合いとしゃべったりしながらわりとのんびり泳いでいる人が多かったように思います。私も何人かの知り合いにあったので合間に喋ったりしながら泳ぎました。しかしいつもより自主練時間は長かったように思います。というのは家に帰ると少し疲れが出てきたからです。

f:id:Appleminto:20200303174632j:image

ひなまつりなので簡単に

アナゴのちらし寿司とアサリのお吸い物を作りました。