#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

私も周りに

惑わされる

昨日は近くのスーパーで1日からレジ袋が有料になり、3000円以上買い物をするとスーパーの買い物カゴにすっぽり入るエコバックを先着でもらえることになっていました。それで開店より少し早めに出かけるとすでに行列ができていました。私は開店前にスーパーで並ぶなんて初めてでした。開店と同時にまずはトイレットペーパーをと思って1人2パックまでだったのでカゴに入れました。するとあっという間に陳列からトイレットペーパーがなくなってしまいました。もう目の当たりに見たのでびっくりしてしまいました。さらに私と同じようにエコバックを目当てに買い物にきた人が多かったようで、サービスカウンターでは次々エコバックをもらって帰る人がいました。色も選べました。自分専用だったら赤でもいいなあと思ったのですが、兼用でどちらでも持てるように紺色にしました。家に帰って見てみるとしっかりした生地でなかなか使い勝手が良さそうなバックでした。ラッキー!

f:id:Appleminto:20200302070053j:image