#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

もう春本番

午後は自転車で

昨日はやっと春本番といった感じの暖かな日でした。午後からショッピングモールにちょっと用があったので、行ってきました。用が済んでからいつもはあまりウインドーショッピングをしないのですが、2時間ぐらいかけてあちこち見て回りました。特に買ったものはないのですが、久しぶりだったので楽しかったです。食事用の買い物ばかりだと全然楽しくないのですが、本屋さんや靴やバックのお店を見ているとアレもいいな?コレもいいな?と思ってしまいます。しかしいざ買おうとすると迷って結局買わずに帰ってきました。帰りも暖かで自転車をこいでいても顔にあたる風が気持ち良く感じられました。

An alone flower