#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

天気予報は当たる

9時過ぎには雨に

昨日は午前中雨が降らなければ少し離れたショッピングモールに出かけようと思っていました。しかし天気予報によると、9時から12時は雨になっていました。いつものように朝から近くのスーパーに買い物に行って帰る途中もう雨が少し降ってきました。それから間もなく本降りの雨になってきました。やっぱり天気予報は当たるものだと思いました。それで結局出かけるのはやめにして家にいました。午後になると雨は止んできたのですが、今度は風が強くてベランダの鉢植えが倒れないように下に下ろし、洗濯物が飛ばないように点検しました。一日中のんびり過ごしました。日曜日は早起きして出かけます。

f:id:Appleminto:20200222190307j:image