#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ポカポカ春の陽気

このまま春になればいいのになあ…

昨日は朝は冷えましたがだんだん暖かくなってきて春の陽気でした。私は朝からまたスーパーに買い物に行きました。時々2日連続で行く時があります。今回は買わないけれど、前日在庫がほとんどなかったマスクコーナーに行ってみると全くありませんでした。そして入荷予定も未定と張り紙がしてありました。買っておいてよかったです。家に帰って週末に出かける準備をしたり、夕食の下ごしらえなどをしました。ベランダに出ると日差しが暖かで、風もなくこのまま春になってくれたらいいのになあと思うのでした。しかし私が出かける週末ぐらいから寒さが戻ってくるらしいです。私が出かける日は冬らしい日(言い換えれば寒い日)が多いなあと思います。この前の日曜日、来島海峡大橋に行った日も風が強くて寒かったです。

Precious Moments