#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

美容院と作り置き

普通はどれぐらい?

昨日は久しぶりに美容院に行ってきました。普通はどれぐらいの頻度で染めるのかは知らないですが、私は年に2回です。おそらくすごく少ない頻度だと思います。もともと真っ黒な髪ではなく少し茶色がかっているのですが、以前?(昔?)流行った茶髪以降、染め始めました。さらにプールで泳ぐために塩素でだんだん茶色っぽくなってきます。しかし白髪は同年代と比べてあまりない方なので、少々見えてきても平気です。だから自分で染めずに美容院でやってもらっています。

午後は朝一で買い物に行っていたので、作り置きおかずを作りました。これがあるのとないのでは気持ちの余裕が全然違います。最近週末家にいる時にはいつも作っています。

f:id:Appleminto:20200125185936j:image