#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から自主練

筋トレから

昨日は朝からスポーツクラブに行きました。天気予報では暖かい日になると言っていましたが、雨が降ったり止んだりだったのでそれほど暖かくは感じませんでした。まずジムで筋トレをしました。筋トレをしている男性がいつもより多くいました。終わってトレッドミルでウォーキングをしていたのですが、途中でマシンの安全用のクリップを触ってしまい、止まってしまいました。それで再度設定しました。それでいつもより若干少なめで30分ぐらいは歩いたと思います。終わってプールに行きました。水中歩行の後、キック4種目25×2ずつ行ないました。次に蹴伸びを25×4行いました。1本目は3回で1mぐらい手前まででしたが、2回め以降は3回でだいじょうぶでした。それからスカーリングを25×4、FrとBaは片手スイムや他のドリルもして、平泳ぎは2キック1ブレスを2本ずつ行ました。それからバタフライの水中の動きや、スイムはFr、Ba、Bre、ついでにFlyも泳ぎました。いつもはバタフライは泳がないのですが、向こうの方のコースでバタフライをダイナミックに泳いでいる男性がいたので、私も泳ぎたくなったのでした。午後から歯医者さんの予約が入っていたのでいつもより早めに帰ってきました。

Female Butterfly