#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

キッチンの整理とビデオ

午後は

昨日は朝買い物に出かけて、赤とブルーのセーターを買ってきました。これからもっと寒くなるので暖かいセーターを着て寒さを乗り切りたいと思います。午後は部屋にいると暖かな日差しが入ってきたので、キッチンの下の収納スペースのものを出して、下に敷いているものを取り出して、掃除をしました。ラップやジップロックや調味料などを整理して取り出しやすくしました。賞味期限が過ぎているものは処分しました。1時間半ぐらいしたら少し疲れたので休憩して、残りをまたしようと思っていたのですが、先日録画した「アナと雪の女王」を見始めると、つい最後まで見てしまいました。アニメといっても映像がとてもきれいで、今までのアニメのイメージとは違いました。近々「アナと雪の女王2」が上映されるそうです。

Kitchen transformation !