#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

暖かな昼間に

収納の整理

昨日は昼間は暖かで部屋では上着を脱いでも大丈夫でした。すでに衣替えも済ませているのですが、高いところに置いているものが見えなくて取り出しにくいので、思い切って全て出して、夏物などしばらく使わないものを高いところにしまい、今必要なものは手に取りやすい下の方に置き直しました。と言っても仕分けをするのは私ですが、高いところは家族に置いてもらいました。高いところのものを取り出すのは自分でなんとかできるのですが、今度入れようとすると椅子に乗ってもフラフラして思うように出来ません。置き直しすると、下の方は隙間が十分出来たので取り出しやすくなりました。

f:id:Appleminto:20191110184538j:image