#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレとスイム

朝は寒くて…

昨日は朝起きたら雨でした。スポーツクラブに行く頃にはほぼ雨は止んでいたのですが、とても寒くて着ていくものに困ってしまいました。

いつものようにクラブに着いたらジムで筋トレをしました。プレートを持ってするスクワットや片足で行うエクササイズをしてからマシンで筋トレをしました。その時トレッドミルは全く空きがなかったのですが、私がしようと思ったときは空いてきていました。よかったです。ウォーキングをぼうっとしていると安全用のクリップが外れて一回止まってしまいました。それで今度はジョギングモードでやってみました。最初から速い速度なのでちょっと戸惑いました。というのは今までまだ1回もやったことがなかったからでした。それでちょっとだけ負荷を減らしていつもの時間行いました。それからプールに行きました。レッスンが始まっていましたが、私はいつも自主練をするので問題ありませんでした。水中歩行の後、キック、プル、蹴伸び、スイムのドリル、そしてスイムと続けました。45分ぐらいおこないました。お天気が悪いからかコースも割合空いていて、はじめは1コース1人で、暫くして速いコースは後から来た人に譲って、1人泳いでいた隣のコースで泳ぎました。終わってジャグジーで休憩してお風呂にも入って帰りました。すでに晴れて暖かくなっていました。

RoSeS TriO iN tHe RaiN...