#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

何ヶ月ぶりかでデパートへ

買ったのは頼まれたものだけ

日曜日は私にしては非常に珍しくデパートに何ヶ月ぶりかで行きました。普段は全く行っていません。母に頼まれたものを買うためでした。それから各階にいったり、商店街でウインドーショッピングをしました。ちょうどデパート周辺はハロウィンの仮装をした子供たちと父兄が大勢いました。いつもなら商店街も自転車でスイスイ走るのですが、全く走れないので、自転車を降りて押してその場を離れました。とっても楽しそうでした。あの頃はいいなあと思いました。子供が小さいとき、英語教室のハロウィンパーティーがあって、仮装する衣装を買いに行ったのを思いだしました。その頃は英語教室以外ではハロウィンパーティーはまだやっていませんでした。今は大人もワイワイ楽しんでいる様子をテレビで見ると、時代の変遷を感じます。

f:id:Appleminto:20191028161635j:image