#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夕方になって

やっぱり出かけてしまった!

昨日は午前中に施設から母のことで電話があって、出かける予定を取り止めていました。暑いので久しぶりにエアコンをかけました。しかし夕方近くなって、やっぱり30日中に買いたいと思っていたものを我慢できなくなり、自転車で買いに行きました。夕方なのに蒸し蒸ししていました。お店は思ったほど混んではいませんでした。買い物をしている人は学生風の人や、割合若い人たちばかりでした。セルフレジが新しくて少し戸惑いましたが、空いていたのでお店の人が教えてくれました。欲しいものを買って、ほかは全く見ずにすぐ帰ってきました。

f:id:Appleminto:20190930185718j:image