#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

天空の景勝地・武陵源を巡る 1日目

移動だけで終わりました!

昨日は今年2回目の海外旅行に出かけました。土曜日は天気はどうかな?温度はどうかな?と思いながら準備をしました。午前中に空港までバスで行きました。空港では係員がいなかったので自分たちで搭乗手続きをして搭乗しました。飛行機に乗ると眠気がピークになって2時間ずっと寝てしまいました。上海空港について入国審査などをするときも2人であちこち行ってしまいました。中国の人たちは自動入国なのですが、私たち外国人は人がいるところで入国しました。左手の親指以外4本をパネルに当てました。上海空港で乗り換えの国内線の搭乗手続きの時刻まで長い間待ちました。手続きを終えてから空港ホテルで夕食を食べて、国内線に乗り換えて、超家界へ向かいました。夜遅くにホテルに着き、1日目が終わりました。

f:id:Appleminto:20190916011625j:image

泊まったホテル(広くてきれいなホテルでしたが、数時間寝ただけでした。)