#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ショッピングモールに出かける

すごい人

昨日は、金曜日にリニューアルオープンしたファストファッションのテナントに行ってきました。すごく広くなっていたのですが、来店しているお客さんもたくさんでした。私は一回りして欲しいものをチェックしました。家族と待ち合わせていたので一緒に見てもらって決めました。色味は私が良いと思っていても違う色の方が良いということが最近多いのです。だんだん自分で良いと思っていた色が似合わなくなってきているので、客観的にみてもらった方が今の自分には似合うように思うからです。最近あまり服を買っていなかったので、嬉しいです。早速着るつもりです。

f:id:Appleminto:20190914183100j:image