Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

病院からスポーツクラブへ

半年ぶりに

昨日は病院へ半年ぶりの経過検診に行きました。1月に手術をしてから今のところ順調です。今回は特に問題ないようでした。それで次回の検診は半年後で良いと言われました。予約をしていてもいつも混んでいます。1時間ぐらい待ちました。一旦家に帰ってからスポーツクラブに行こうかとも思ったのですが、いったん帰ると行くのが億劫になると思ったので、荷物も持って行きました。水曜日に午前中に行くのは珍しいことでした。マスターズにも参加できる時間だったのですが、あまり参加する気がありませんでした。それで自主練をしました。顔見知りの人が私がいろいろドリルをしていると「それはなんのためにやってるの?」と聞いてきました。説明はしたのですがわからなかったようでした。私はマイペースで4種目を少しずつですがやってみました。40分あまりしました。プールから上がったらまだボディバランスまで2時間も時間がありました。待つのはちょっと無理だなあと思ったし、お腹も空いてきたので、お風呂に入って帰ってきました。帰ると一気に疲れが出てきて、昼食後は昼寝をしてしまいました。

f:id:Appleminto:20190911184618j:image