#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレとスイム

火曜日としては3週間ぶり

昨日は朝からスポーツクラブに行きました。ヨガには参加せずにジムで30分あまり筋トレを行いました。マシンの負荷を上げてみたり、左右別々に足を鍛えるマシンでは左のお尻を鍛える回数を増やしたりしてみました。トレッドミルでのウォーキングもだんだん負荷を上げています。ウォーキングはだんだんあつくなってきて汗びっしょりになりました。それですぐにプールに行きました。プールの水温も高めでしたが、ジムで汗をかいたので気持ち良かったです。レッスンには参加せずに自主練を行いました。水中歩行や、月曜日の成人水泳の復習や、スカーリングなどを行いました。平泳ぎで下半身の持ち上げ方と呼吸を意識して泳いでみました。と言っても休みながらでした。同じコースで泳いでいた男性は泳げる人でしたが、休みながらだったのでちょうど良かったです。

f:id:Appleminto:20190910185808j:image