#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

友達に会う

近くのスーパーで

昨日は朝から近くのスーパーに買い物に行きました。すると以前通っていたスポーツクラブで親しくなった知り合いに声をかけられました。彼女はもともとスポーツウーマンで、水泳も頑張っていました。今年初めてマスターズに出てクロール、背泳ぎ、リレーと大活躍したのでした。私はその時手術をした後で水泳どころではなかったのですが…。手術のことも彼女にしか話ししていませんでした。しかしスポーツクラブを退会することは言っていませんでした。近くに住んでいるのにその後会ったのは2度目です。すると彼女は肩の腱断裂で今は水泳ができないのだそうです。明るく話す彼女ですが、冬あれだけ頑張っていたので辛かっただろうなあと思いました。これからも時々会うだろうから今度ランチにでも誘ってみようかなあと思いました。

DSC_0724