#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレのちスイム

朝から

昨日は朝一で母のところに様子を見に言ってきました。行くと最近はいつもテレビで高校野球をつけています。それからスポーツクラブに行きました。朝から温度が上がって暑い日でした。ジムで筋トレを40分ぐらいしました。いつもよりマシンで筋トレする人は少なめでした。しかしトレッドミルはすぐいっぱいになりました。終わりそうな場所で予約を入れてトレッドミルでウォーキングを35分行いました。それからプールに行ってバタフライのレッスンまで時間があったので水中歩行を多めにしました。どのコースも2人〜3人ぐらい泳いでいました。女性2人がゆっくり泳いでいるコースでおよそ30分ほど自主練をしました。平泳ぎやスカーリングが主でした。それから久しぶりに初級バタフライのレッスンに参加しました。バタフライは時々無性に泳ぎたくなります。しかし自主練で泳ごうとすればなかなかコースが空いていなくて出来ないからです。深いいるか飛び、浅いイルカ飛び、イルカ飛びから水中の手の動きをつけて立つ、続いて水中の手の動きとキックを合わせるなどを練習しました。それから歩きながら手を回しました。次に片手バタフライを左右1本ずつ、右、左、両手の順番で続けて泳ぐを1本、最後にスイムを1本泳ぎました。終わってすぐ帰ってきました。また午後は歯医者さんの予約が入っているからでした。

013 FSU Swim Meet